おい、、、「長門・中村塾」じゃねーよwww

おい、、、「長門・中村塾」じゃねーよwww

こんにちは。
air-GINZAの平スタイリストです。

 

本日は定休日ですが、お店にやってきました。

 

というのも、今日はアシスタントたちが「作品撮りをする」と言い出して、、、

 


アシスタントが勝手に非公式で作っている
「airpro jr」という集団がいるのですが、今回は「知り合いのカメラマンが来られる」とのことで、その技を見たいなーなんて思ってお店に来てみたわけですよ。

美容師ではなく「カメラマンが撮る」のを見ることができる機会。

僕自身、しばらく作品撮りからは遠ざかっていましたが、やはりアシスタントがやる気を出しているからにはそういう姿を見せるのも上司としての役目。

「またモチベーションを上げていくためにもプロの仕事は目に焼き付けておきたい」そう思っていたのです。

 

 


お店にやってきたのですが、、、

 

 


えっと、、、

 

 


こっちはまあいいのですが、、、

 

 


おい、、、

 

 


「長門・中村塾」じゃねーよ!!!

 

アホかこいつら、、、
カメラマン見たいから来ただけなのに、、、

 

とか思ってたら、、、

 

 


「あ、カメラマンさん来られなくなりました」

 

 


「えっ、、、」

 

カメラマン見たいから行くって言ったんだよ!!!
来ないなら先に言えよ!!!
来ないなら来ねえし、銀座でランチキメてチョコレートパフェ食べに行ってたわ!!!
なんなんだよお前らは!!!

 

はぁはぁはぁ、、、

 

なんなんでしょうか、、、

 

しかも、、、

「撮れる人いなくて、、、豹さん撮ってもらえませんか?」

 


「えっ、、、」

 

なんなんでしょうか、、、

 

 


この舐め腐った雑魚どもは、、、

 

 


はっはっは、、、

 

 


はっはっは、、、

 

「長門・中村塾」、、、

そういうことか、、、

 


最初からそのつもりだったなお前ら、、、

 

てめぇらで撮れよ、、、

 

ははは、、、

まずはカメラ買おうね、みんな。

タイトルとURLをコピーしました