豹の戯言。

豹の戯言

自己ブランディングうんたら〜に消耗している世の中の皆様、どうも。

 


豹もとい世界のグーグルが認めた豹柄a.k.a僕です。


(詳しくはこちら)

 

そう、「世界で一番ときめく豹柄」といえば僕なわけですが、、、

 

『「自己ブランディング」というワードに脳みそ支配されまくってて美容師さんも大変だなー』とか、毎日鼻クソほじりながらSNSを眺めているわけですが、目の前の大切なことから目を背けてたりしないよう色々取り組んでいきたいですよね。

 

知らんけど。

 

 


まあ、「とりあえずこれ読んどけ」って思ってます。
戯言です。ははは。

 


あれ?何の話だっけ、、、?

 

あ、そうそう。
スナップチャットで豹マスクがあったから遊んでいただけでした。はっはっは。
駄文失礼しました。

 

 

そう、他にも、、、


可愛い。

 

 

さらに、、、


鬼かわいすぎるよおい、、、

もうあれですね。
これだけかわいかったらウチのフロントに立たせたいレベルですよね。

 

そう、フロント、、、

 

 

あ、フロント募集してるんですよね。

 

それが言いたいだけだったのについつい、、、
いつもの悪い癖が、、、ははは。

 

 

air・LOVESTでは共に働いてくれるフロントを募集しています

・正社員



・アルバイト

 

ぜひご連絡お待ちしております。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました