悔しかったセミナー。

今日は、、、

 

 

(null)

朝のお勉強、「木村部」後、、、

 

 

所属しているオンラインサロン「マルチバース」の定例セミナーでした。

 

 

(null)

@弊社「LOVEST銀座」にて。

 

今日のテーマは「作品大評価大会」でした。

 

 

非公開なので詳しいことは書けないのですが、「ヘアスタイルを撮った作品を持参して評価していただく」というもの。

 

もちろん講師は、、、

 

 

(null)

airマネージャー木村さん。

 

普段は一緒に働かせていただいているわけですが、ここはあえて受講生として評価していただきたく、A4サイズに印刷して持参しました。

 

「これは誰の作品ですか?」

 

「あ、僕です!!」

 

「あぁ、、、中村くんかw」

 

 

こんな微妙なスタートだった僕の番。

 

さて、、、多くの方の前で下される評価はいかに?

 

 

(null)

いかに??

 

 

 

(null)

バッチリ添削していただきました。。。

ははは。

 

まだまだ「表現」や「創ること」に関してもレベルアップしていきたいと心から感じる内容でした。

 

全く慢心なんてしていないけど、、、
まだまだだって分かってるけど、、、

 

それでもやっぱ悔しかったなー。

 

「マジイケてて死ねるね。逝ってくるわ。きゅあきゅあ」とか言わせたいからもっと上手くなりたい。

だからもっと色々やらなきゃ。

 

吸収しなきゃ。

 

 

お後のオフ会。

 

(null)

(null)

(null)

(null)

皆さんもお疲れ様でした^_^

 

タイトルとURLをコピーしました