やっと手にした「どうでもいい達成」

やっと手にした「どうでもいい達成」

こんにちは。
airの豹柄の人です。

 

さて、銀座で働きつつも庶民派な我々が「聖地」と呼び、営業後に週2レベルで通っている近所の居酒屋があるんですよね。

 


聖地「酒蔵駒忠」

 

店から徒歩3分という利便性はもちろんのこと、
リーズナブルすぎる価格設定や親しみやすい店員さん、我が家のような空間がお気に入りでして、、、

 

 


いつも下町のナポレオンをソーダで割りつつ、熱く語ったりしているわけです。

 


そんな下町のナポレオン「いいちこ」も、少し前までは50本目だったはずなんですけど、、、

 

気付けば大台が見えてきて、、、

 

 


駒忠貸切っ!!!!

 

聖地を貸し切った我々は、、、

 

 


100本記念!!!!!

 

そう、店を貸し切ってまでいいちこ100本目記念を大開催することにしたのです。
ふはははは。

 

 

あれは1ヶ月前、、、

我々が愛する駒忠で、愛するいいちこ100本目を迎えるということで、、、

 

 


盛大にライングループまで作成。

 

 


「今まで駒忠でいいちこを一口でも飲んだことある人」限定のごちゃ混ぜグループができあがったのです。

 

 

そして迎えた当日


100本目最高!!!!

 

これが、、、俺らの、、、
銀座の証なんだよ、、、

 

 


air以外の人まで集まり、総勢20人で祝うことのできた100本記念日。

 

あ、この100本達成写真が店内に飾られるみたいなので、、、

 

 


「豹ポーズ」かましておきました。
ふはははは。

 

 

そんな、どうでもいい我々の100本達成の話。

 

とりあえず飲みすぎですね。

 

皆様もお近くに来られた際はぜひ聖地にお立ち寄りください。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました