妹からの「最大の幸せの報告」

妹からの「最大の幸せの報告」

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/24881
お昼に書いた記事に予想以上の反響があって戸惑っております。
人様にはあまり関係のない僕なんかのことなのに、、、本当にありがとうございます。

 

いつの日か、、、

本当にお祝いしていただける時が来た際は銀行口座を晒し、また「Amazonウィッシュリスト」を遠慮なく作成させていただきますので、思う存分お祝いのほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

あっ、、、そんなことじゃなかった

そう、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/5418
中村家4人兄弟の一番下、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/11707
そう、、、

 

 

img_3334
妹「SYURI」

シチュエーションがよく分からない写真なのですが、これは一体なんなんでしょうね。はは。
「中村家の七不思議」の一つでもありますが、誰も触れません。

 

とりあえず、、、

 


1月19日にママになりました


そうなんです。

 

img_3333
3424グラムの可愛い女の子が。

 

ものすごく難産だったみたいなのですが、母子ともに健康でホッとしています。

 

そして、今までは色々と無理をしてでも仕事やライブなどに打ち込んでいた姿を見ていましたが、、、
しばらくはゆっくり休んでもらえたらと思います。

 

かわいい姪が増えた家族に会えることを楽しみに僕も頑張りたいと思います。

 


おめでとうね。

タイトルとURLをコピーしました