【K-1ウェルター級王者】久保優太さん。

【K-1ウェルター級王者】久保優太さん

こんにちは。

 


先日はオンラインサロン「マルチバース 」の定例セミナーがair-GINZAで開催されました。

 

隔月で弊社執行役員・木村が開催する流れになっており、毎回様々なゲスト講師がご来場されるのですが、、、

 

 


なんと今回は、、、

 

 

【K-1ウェルター級世界チャンピオン】
久保優太さん


(https://www.k-1.co.jpより)

 

クッソ最高やん、、、

 

そう、格闘技大好きな僕は先日の3月10日に行われたK-1 WORLD GPもバックルームでずっとAbema TV流しまくり。

もちろん、久保選手の試合も応援しながら視聴していました。

 

久保優太選手といえば、、、


最近では奥様とテレビに出演されたり、【鬼モテサロン】というオンラインサロンを運営されたり、、、


また、投資家としても書籍を出版されるなど、多方面でご活躍されている久保優太さん。

有料オンラインサロンセミナーなので内容は伏せますが、格闘家を志されたところから、金融に関することまでをとても分かりやすく。

 


そして一緒に撮りたかったという笑

 

 


オフ会もありがとうございました。

 

次回のゲスト講師も楽しみですね。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました