泣いてます。。。

泣いてます。。。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

さて、本日で中国セミナー2日目が終わりました。

 

今日は長めのマッシュウルフスタイルをカットしました。

 

中国でもウルフスタイルは流行っているようで、65人の受講者の皆さんも真剣でした。

あと、凄いなーと思ったのが、セミナー開始前に全員のスマホが没収されるんですよね。

僕だったらキレて帰っちゃうかもしれないんですけど、皆さんとても勤勉で感心します。

 

 

モデルさんBeforeからの、、、

 

After。

 

んで、ウィッグでカット。

 

てか、そんなことよりも、、、

 

皆さん同じようにカットして、一体ずつチェックしていくのですが、僕はウィッグの仕上がりよりも気になることがありまして、、、

 

 

ヘアビューロンだと思って、「おっ!」とか言ってたら、、、

 

「HAIR BEAUTY」って書いてあって、本人には何も言えず泣きそうになりました僕。。。

 

そしてさらに、ダイソンのドライヤーが流行っているらしく、それを独自にカスタマイズするのがブームのようで、、、

 

 

すげぇなおい。

 

チャンピオンて。。。

 

シュプリームヴィトン。。。

 

かなりレベル高いカスタマイズェ、、、

 

そんな、カスタマイズダイソンばかりを目の当たりにして泣きそうになっている中、今日のベストダイソンを発見してしまいました。

 

 

これはwww

 

最高すぎるよ君。。。

優勝だよマジで。。。

 

そんな中国2日目。

 

明日もベストダイソン、、、じゃなくてセミナー頑張りたいと思います。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました