【神器・四天王】のコンプリートとおまけのアイツ。

こんにちは。
air-GINZAのねこあつめ好きです。

 

ねこもAppleも何でも集めてコンプリートするのが好きなコレクターおじさんです。

 

さて、今日も朝からコレクターおじさんに「コレクター魂をくすぶる、待ちに待った物」が届きました。

 

え?バレンタインじゃないですよ。
そんなもん関係あるわけないじゃないすか。ははは。

 

ははは( ´ _ゝ`)

 

 

僕が待ちに待っていた物、、、それは、、、

 

 

ヘアビューロンストレート

img_8976
12月末から、「入荷した日に即完売」していたヘアビューロンストレート。

 

【徹底検証】ヘアビューロンストレートの実力や如何に?電源入れないでも効果があるって本当?
【徹底検証】ヘアビューロンストレートの実力や如何に??電源入れないでも効果があるって本当?? おはよ...

 

爆売れ中につき、業務で使う用は後回しになっており、それさえもつい先日届いたばかりでした。
それでも2ヶ月の間ずっと『入荷→即予約でキープ』になっていた為、スタッフ個人で手に入れることができなかった幻のアイロン。(air-GINZA調べ)

 

そんなヘアビューロンストレート。

 

ついに、、、

 

ついに、、、

 

 

「豹」キターーーーーー!!!

img_9005
ずっと用意しておいた「豹」シールをついに貼る時がやってきたのです。

 

これで、、、

 

やっとこれにて、、、

 

img_8980
【神器・四天王】が全てが揃いました。。。

 

コンプリート最高かよ。

 

出費も最高かよ。
ええ。私物ですからね。

 

そんな中、、、この四天王を目の前にして、寂しそうにしているヤツがいました。

 

img_8981
お、お前は確か、、、

 

勝手に「ヘアビューザーを世界に一つだけのドライヤーへ」プロジェクト。
こんにちは。 air-GINZAの誰がどう見ても、、、 豹柄好きの人です。 最早、お店でも扱いは「豹...

これにて「豹変」した、、、

 

img_8983

「改!!木目ビューザー」ェ。。。

 

まだいたのねwww

 

とてつもないバズを生み出してくれた木目さん、未だ現役にてご健在でした。

その節はお世話になりました。

 

はい、四天王のジャマだからあっちいっててね。

 

img_8984

神々しい四天王。。。

 

 

img_9013
さようなら。

 

(ウソ。めちゃ使ってます。)

 

とりあえず、、、

 

img_9007

 

 

とりあえずフル装備してみました

img_9006

【ひょう】Lv.4
HP:14
ちから:5
みのまもり:8
こうげきりょく:999
ぼうぎょりょく:999

 

「はぐれメタルの剣」超えました。

はい、そんな「ドラクエのショーにてアリーナ姫がしょこたん大抜擢にてテンションアゲアゲ」なゲーマーは放っておいて、、、

 

【神器・四天王】によって、完全体になった美容師中村

お客様の髪の為にフルパワーで臨みたいと思います。

そして、道具に頼る仕事にならぬよう。

そんな自戒の念を込め、ヘアスタイルのクオリティを更に追ってまいりたいと思います。

 

バレンタイン本気。

 

さようなら。

 

関連記事

【永久保存版】魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使った『誰でもできる簡単なロングヘアの巻き方』を伝授
【永久保存版】魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使った『誰でもできる簡単なロングヘアの巻き方』を伝授...

【使えば使うほど髪が潤う神話】は本当か?!話題の”ヘアビューロン”を検証してみた話。 | Naoto Kimura

【使えば使うほど髪が潤う神話】は本当か?!話題の”ヘアビューロン”を検証してみた話。 | naoto kimura
(最新!ヘアビューロン3dplus  の検証記事はこちら)   (以下記事本文)   (
タイトルとURLをコピーしました