いい夫婦の日。

いい夫婦の日

こんにちは。
air-GINZA豹柄系の人です。

 

なんか、昨日帰りにコンビニ寄ったら、、、

 

 


お、新商品かな?ん?

 

甘いもの大好き。
特に生クリームが大好き。
うへへへへへ。

そう、スイーツ男子な僕としてはコンビニスイーツにも目が離せないわけであります。

 

が、よく見てみると、、、

 

 


イチゴがハート型やんけ!!!

 

「なんか手の込んだロールケーキだなぁ」
「やるねローソン」
とか感心していたわけです。

新スイーツは大体買うので、手に取ろうとしたら、、、

 

 


夫婦の日!!!

 

なんと、本日11月22日・夫婦の日のロールケーキだったのです。

ローソンすげぇなおい、、、

 

 

とりあえず


日も変わって夫婦の日になっていたので即買い。

 

あれだけ非リアな生活を送っていた僕でも(過去記事参照)、、、
「夫婦の日」とか無縁な人生を送ると思っていた僕でも、、、
「このまま40過ぎたら結婚相談所行くしか」とか思っていた僕でも、結婚して初めての夫婦の日を迎えることができました。

 

 


そんな初めての夫婦の日は、録画していた「今日から俺は」見て、お好み焼き食べて過ごしました。
ふはははは。平和へいわ。

 

 


そんな夫婦の日。

 

今年は忘れていてローソンに気付かされたので、来年はちゃんと感謝を伝えたいと思います。

これからも宜しくです。

 

タイトルとURLをコピーしました