僕のボーナスの使い道。

僕のボーナスの使い道

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


昨日はボーナスをいただきました。

そう、いただいたわけなのですが、、、

 


「何に使おう、、、」

 

そう、「使い道」に悩んでいました。

 

え?興味ないって?

またまた〜。

そんなことないでしょ。
気になるでしょ。でしょでしょ。


ちなみに、昨年はコンデジを購入しましたが、、、

 

今年はどうしよう、、、

 

そうだ、こういう時は、、、
「ちゃんとやりたいことや欲しい物なんかをリストアップして、その中で冷静に判断して取捨選択すればいい」

って誰か偉い人が言ってました。
知らんけど。

 

とりあえず、やりたいことをリストアップしてみることにしました。

 

 

 

美容師らしくハサミを新調


いや、やっぱりね、美容師ですからね。

新しいハサミというものはテンションが上がるもの。
新型iphoneを手に入れるのと同じ感情に揺さぶられます。

 

が、、、13丁持ってるんですよ僕。。。

 

いらないかも、、、ははは。

 

 

ドラム式洗濯機


いや、やっぱりね、最近天気が微妙ですからね。
乾燥機能バッチバチなドラム式洗濯機が欲しいんですよね。

「ヒートポンプ式」なら、1回乾燥するのに15円程度だとかなんとか、、、

省エネ最高かよ。

 

 

60インチテレビ

いや、やっぱりね、大画面でドラクエしたいですよね。

え?ドラクエ終わったら?

 

と、ととと、、、東京オリンピックとかねぇ、、、

ほら、あと有馬記念とか見たいじゃん(中山行けよ)

 

 

アクセサリー


いや、やっぱりね、クロムハーツとかジャラジャラゴツゴツしたいですよね。

全部の指にリング装着してさ、、、

「#ハサミ使えねぇ」
「#髪挟めねぇ」
「#カットクソ時間かかるw」


とか言ってみたいですよね。ええ。

 

美容師辞めろ。

 

 

ビールサーバー


いや、やっぱりね、ビールが好きなんですよね。

玄関で靴を脱ぎながら「シュッ!!」とか憧れますよね。ええ。

猫とリビングへ歩いて向かうまでの至福の時。

マジで考えていて、色々調べたのですが、、、

 

洗浄とかめんどくせぇ。。。

 

 

お勉強


いや、やっぱりね、、、

 


僕も最近は国際派美容師ですからね。

英語や中国語なんかもこれからの為に、、、
SNSとかでも向こうの言葉で返しちゃったりなんかして、、、

 

って、日本が一番好きだし別にいいや。
SNSも翻訳使えばいいか。。。

 

 

えっと、、、


マジ決まんねぇ!!!

 

てか、、、

 

 


ぜんぜん足んねぇよ!!!

 

はぁ、、、はぁ、はぁ、、、(息切れ)

 

 

 

とりあえず、、、


全額投資しておきました。

 

はっはっは。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
↑これですよね。

 

とりあえず10月頼むよ。。。

 

来年は2億ぐらいいただけるように頑張りたいと思います。

 

それでは。。。ははは。

タイトルとURLをコピーしました