えっ、、、り、りじぇくとだと、、、

えっ、、、り、りじぇくとだと、、、

こんにちは。
air-GINZAのスタンプマンです。

 


そう、これですね。

 



上司であり師である「木村スタンプ」

 

申請中だったわけでして、、、

 

申請が終わった時に出すブログまで用意していたわけでして、、、

 

それはもう、とてもとても心待ちにしていたんですけど、、、

 

 

えっ、、、

 

えっ、、、なに、、、

 

 

り、りじぇくと、、、だと、、、

 

リジェクトとは

英語で「却下する」「不合格にする」「除く」といった意味の動詞である。 特に、スマートフォン向けアプリがアプリケーションストアの審査を通らない、アプリストアでの配信を認められない、といった意味で用いられることが多い。
(weblioより)

 

な、なんだと、、、

 

 


審査落ちとるやんけ、、、

 

なんということでしょうか、、、
まさかスタンプの審査に落ちることなど、、、

 

今までの2回はこんなことなかったのですが、、、

り、理由を知らないと、、、
そして再申請しないと、、、

 

とりあえず、リジェクトされた理由を見てみることにしました。

 

えっ、、、

「ユーザーが混乱、嫌悪するように設計されているもの」に該当するだと、、、

 

そんなスタンプなんて、、、俺作ってるわけ、、、

 

 

まあダメですか。そうですか。。。

 

とりあえず報告する義務があるので、リジェクトされたことを木村に、、、

 

 


かしこまりました。。。

 

「はよ」
これをスタンプに取り込めばよかったと思うぐらいのパワーワードですが、とりあえず即再申請です。

 

もう問題はないはず、、、

 

そう、問題はないはず、、、なはず、、、

 

 

6時間後


りじぇくとおおおおおおおおお

 

もうなんなん、、、
指摘した所直したやんけ、、、

とりあえず納得いかないので理由を見てみると、、、

 

 

「販売エリアからインドネシアを削除しろ」だと、、、

 

えっと、、、

 

 


1回目で全部言えや、、、

 

マジで、、、

 


さて、再々審査。

 

楽しみにしてくれている人がいるのかは分かりませんが、、、

 

あと、、、しばらくお待ちください。

早く通んないかな、、、

 

9月18日は札幌セミナー


僕はボブの展示・ショート職人によるショートカットを実習で学べます。
まだまだ募集していますのでぜひ。

タイトルとURLをコピーしました