ちょ、、、まさかの、、、即作っちゃう、、、

ちょ、、、まさかの、、、即作っちゃう、、、

こんにちは。

 


air-GINZAのスタンプマンです。

 



日々、LINEスタンプを作成して販売して生計を立てて、、、いるわけありませんが、趣味程度に嗜んでおります。

 

特に、上記のDoYaスタンプをリリースしてからというもの、、、

 


店舗LINEでもフル活用しまくり、、、

 

 


僕が所属している社内の「IT事業部」においてもDoYaフルスロットル。

 


さらに、「他の人まで使いまくる」というDoYa旋風が吹き荒れていました。

 

『いやぁ〜、頑張って作った甲斐があったわ〜』とか思ってたわけなんですけど、、、

 

 

そんな中まさかの、、、


いつものようにIT事業部でスタンプを乱発していると、、、

 

 


えっwww

 

上司であるair執行役員「木村」が、、、

 

 


DoYaにイライラしてらっしゃるwww

 

さすがにこれには「はわわ」となりました。
調子乗って毎日乱発していたDoYaが上司をイライラさせてしまっていたとは、、、

 

とはいえ、作った僕ではなく「そもそも日頃からDoYaっているテンチョーにイライラしているのでは?」と思ったのですが、ここは穏便に済ませたい所。

 

とりあえず「申し訳ありません」と打とうと思っていたら、、、

 

 


ふぁっ

 

か、、、か、、、

 

 


買ってりゅwwwww

 

まさかのまさかw
「イライラする」とか言いつつも、DoYaスタンプを購入して使用する上司。

それからというもの、木村さんもDoYaを乱発される日々。

そんなDoYa乱発な上司を見て、あることを思いました。

 

 


(´-`).。oO(木村さんのスタンプも作るか…

 

そう、木村さんのスタンプを作りたいと思ったのです。

しかし、木村さんはあくまでairの役員。
いわば「スーパー幹部」なわけです。
そんな人をネタにしてスタンプを勝手に作ってしまうと多分、、、

 

 


「はい、クビ」

なんてことにもなりかねません。

バカな僕でも組織の人間としてやっていいこととダメなことの境界線ぐらいはわきまえているつもり。

 

せっかく掴んだairでの美容師人生。
スタンプごときで失うわけにはいきません。

 

「やっぱダメだよな、うん…」
そう自分に言い聞かせて諦めていたのでした。

 

そう、諦めていたのでした。

 

諦めていた、、、

 

諦めていたそんな時、、、

 

 

まさかのLINEが!!!


ふぁっ!!!?

 

えっ、、、まさかの、、、

 


逆にオファーきたーーーー!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まさかのきたぁぁぁああああ!!!!!

 

てか、暇じゃないけどうおおおおおおお!!!!

 

まさかのまさかすぎてもう、、、

こんな願ってもないチャンス。
絶対ハイクオリティなふざけたスタンプを作ってみせましょう。

 


とりあえず即素材集め。

 

どんなのにするか一人でニヤニヤしながら楽しんでいるなうです。
ふほほほほ。

 

、、、っていう、そんなairのスタンプ事情。

 

 


さて、それでは本気で作りたいと思います。

 


ありがとうございます。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました