オシャレじゃないファッションDay。

オシャレじゃないファッションDay

こんにちは。

 


air-GINZAのジムっぽい人です。

 


はい、昨日のファッションDay「蛍光イエロー」ですね。

 

「ジムかと思った」
「ヤバい」
「あの人オネエですか?」

などと罵声を浴びることとなりましたが、お客様がドン引きしてくださったのも今となってはいい思い出です。

 

しかも、さらに営業中に蛍光イエローのスパッツが届いて履き替えたため、僕のことを知らない人からするとただのキ◯ガイにしか見えなかったことと思います。

 

さすがに副社長からも「オシャレじゃない」とご指摘いただきまして。
ええ、完全に僕のことです。

 


確かにこれで仕事はあかんわ。ははは。

次からオシャレにしたいと思います。。。

 

 

では、ここで他の蛍光イエローを


あ、自撮りでDoYaっている人ですね。

 


あ、元アイドルですね。

 


あ、頭おかしい人たちですね。

 

そんなair-GINZAの蛍光イエローの日。

 

 


とりあえず来月はオシャレに攻めたいと思います。

美容師ですからね。ふほほほほ。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました