我が家の珍事件。

我が家の珍事件。

こんにちは。

 


「エターナル・ツー」が結構浸透していて笑いましたw

 

まあ、、、流行らないでしょうね。

はっはっは。

 

そんな「エターナル・ツー」を布教している中、我が家でもしょーもない事件が起きていました。

 

 

朝、、、


(´-`).。oO(た、たすけて、、、

 

我が家のバカ代表ほたてが、、、

 

 


(´-`).。oO(う、うごけない、、、

 

壁とベッドの間にすっぽりハマって身動きが取れない事態にwww

ふぁーwww何やってんのお前www

 


(´-`).。oO(ねてたらおちた、、、

 

おい、猫が落ちてんじゃねーよwww

 

なんということでしょうか。
猫といえば運動神経・反射神経共に抜群なはず。

なのに、、、

 

 


寝てて転げ落ちてんじゃねーよ、マジでwww

 

なんなんでしょうか、この鈍臭さは、、、

 

 


(´-`).。oO(ダイジョーブ?

 

いきなり起こった事態にちゅちゅも心配になったみたいで、、、

 

 


(´-`).。oO(アホ

 

あ、バカにしに来ただけでしたねw
はははwww

 

 


(´-`).。oO(ねえ、、、たすけて、、、

 

バカにされてるけど、とりあえずそれどころじゃないほたて。
助けを求めます。

 

 


(´-`).。oO(タスケテアゲテ、、、

 

そりゃそうだよね。
大切な家族ですからね。

 

ちゅちゅには助けることができないので、、、

 

 

救出


(´-`).。oO(ふぅ、、、

 


(´-`).。oO(しぬかとおもったよ、、、

 

助かってよかったね。

でも、ちゅちゅが「助けて」って鳴いてくれないと気づかないところだったよ。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(べ、べつにだいじょうぶだったし、、、

 

はいはい。

 

2匹の距離は縮まったけど、その無意味な強がりが無駄なんだよ。

 

 


とりあえずよかった。

 

それでは。。。

 

タイトルとURLをコピーしました