撮ってると小ネタ挟んでくる猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(みてんじゃねーし

なにそのポーズ。

(null)
(´-`).。oO(めすをさそうやつな

え、、、メスおらんがな。

(null)
(´-`).。oO(ふぇろもんな

あっそう。。。

そんなん全く寄ってこんわ。

(null)
(´-`).。oO(てか、、、

(null)
(´-`).。oO(しゃしんどうする??

おお。ananな。

マジどうしようかな。

んで、目ヤニついてるで。

(null)
(´-`).。oO(やはり「かわいいやつ」がいいのでは、、、

うーん。。。

多分みんなそういうの送りそうだからなぁ。。。

ちょっと変なのも撮りたいかな。

(null)
(´-`).。oO(なるほどですね

はい。

そうだ!
今から手を上に挙げるから、ビビったふりしてみてよ。

(null)
(´-`).。oO(たたかない?

叩かない。

(null)

よし!

(null)
(´-`).。oO(えーっと、、、

(null)
(´-`).。oO(はわわ

よし。撮るか。

なかなかいい演技するねぇ。

(null)
(´-`).。oO(はわわわわ

ふむふむ。

(null)
(´-`).。oO(てめぇ

冗談なのにキレてんじゃねーよ。

(null)
(´-`).。oO(きれてないっすよ

長州な。

(null)
(´-`).。oO(こりきな

さすが演技派。
小ネタを挟んでくるとは大した猫だわ。

(null)
(´-`).。oO(よし、ちゃんといいのとれた??

あ、、、

忘れてた。。。

(null)
(´-`).。oO(え、、、

ま、また夜にでも撮るか。。。

とりあえず行ってきます。。。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク