やっぱり子供な猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

IMG_8205.JPG
(´-`).。oO(寒しんぐえるす。。。

( ´_ゝ`)

ほたて君、昨日のシャンプーのやつめちゃ見られてたよ。

IMG_8204.JPG
(´-`).。oO(なにっ!?

やっぱり「美容師のシャンプー」が効いたな。

IMG_8181.JPG
(´-`).。oO(どう考えても俺が濡れたからやろ

それはあるね。

IMG_8174.JPG
(´-`).。oO(それくらい分かれよな

ふむ。すまんな。

IMG_8170.JPG
(´-`).。oO(てかあそぼうぜ

ほんとバカ( ´_ゝ`)

IMG_8168.JPG
(´-`).。oO(はよ

はいはい。

ほれ。

IMG_8173.JPG
(´-`).。oO(くぉぉぉぉぉぉぉぉ

ほんとバカ( ´_ゝ`)

IMG_8172.JPG
(´-`).。oO(かかってこいやぁぁぁぁぁ

紐な。

やはり偉そうにしていても、まだまだアレ。

ただの子供ですな。

IMG_8176.JPG
(´-`).。oO(もうすぐ1歳ですわ

そういえば。

IMG_8178.JPG
(´-`).。oO(ちゃんと祝えよ

買った肉球紋付き袴着ろよな。

IMG_7924.JPG

これな。

行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク