廃人と廃ネコたち。

こんにちは。

img_8438-1
( ˘ω˘)スヤァ

 

最近布団に入ってくる猫のほたてと豹柄の飼い主です。
おい、もう14時だから起きなさい。。。

 

 

img_8439-1
(´-`).。oO(ふぁ〜ぁ、、、

 

寝すぎたね。
休みの日は廃人&廃ネコの私たち。

 

 

img_8405
(´-`).。oO(ふむ。それな。

 

img_8406
(´-`).。oO(てか、、、

 

 

img_8407
(´-`).。oO(あそぼうよ♡

 

 

img_8409
お前、もうすぐ2歳になるのに子供みたいにいつまでも遊んでんじゃねーぞ。
とりあえず掃除しろ、掃除。

 

 

img_8416
(´-`).。oO(なんでおれが、、、

 

大人だよもう。大人っていったら自分で掃除くらいするでしょーが。(しない)

 

ほたてが散らかしたのを片付けるのが面倒くさいだけの飼い主です。

 

 

img_8411
(´-`).。oO(うっせーよ!!

 

img_8413
(´-`).。oO(あそぶんだよ!!

 

img_8415
(´-`).。oO(まだこどもなんだよ!!

 

換算したら30歳のおっさんだよ。。。

 

まぁいいか。じゃあ、、、

 

 

img_8422
(´-`).。oO(へぎゃっ

 

ふっ。お前の尻尾で遊んであげるね♡

 

 

img_8418
(´-`).。oO(ちょっ、、、

 

 

img_8420
(´-`).。oO(ぐぬぬ、、、

 

ほれほれ♡

 

 

img_8426
(´-`).。oO(おれのしっぽ!!

 

ふっ。ばかめ。

 

 

img_8425
(´-`).。oO(がぶ。

 

 

img_8431
(´-`).。oO(いてぇ。。。

 

( ´ _ゝ`)

 

 

行ってきます( ´ _ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました