18禁ほたて。

18禁ほたて

こんにちは。
air-GINZAの豹みたいな人です。

 


(´-`).。oO(こんにちは♡

 


(´-`).。oO(ほたてです

 

ふむ、今日もクソかわいいね。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

や、、、

 

 


肉球がね。

 

 


(´-`).。oO(ちょ、、、そっちかよ

 

当たり前やんけ。。。

 

 


どう見てもクソかわいい肉球、、、
これがほたてのチャームポイント「真っ黒肉球」です。

 

ヒマさえあれば肉球ばっかり撮ってる僕。

 


ほらほら。

 


ほらほら。

 

 


(´-`).。oO(ちょ、、、どこからとってるの、、、

 

ちょっと玉写っちゃったねwww

 

 


(´-`).。oO(ちょっとじゃねぇし、、、

 

まぁ、厳密に言うと玉はないんだけどね。。。

 

 


(´-`).。oO(え、、、?

 

あ、こっちの話www

 

それにしても、、、

 


完全に冬仕様でモフモフかわいいね。

 

タイトルとURLをコピーしました