懺悔とTwitterでイジられてた猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

IMG_3550.JPG

(´-`).。oO(あそぼー

朝から上に乗ってマジで起こしてくるほたてです。

IMG_3422.PNG
漢字でもない

IMG_3423.PNG
カタカナでもない

IMG_3424.PNG
アシスタントでもない

IMG_3426.PNG
英語でもない

IMG_3425.PNG
クソですね。

平仮名のほたてです。

うぜー。あと30分は寝れたのに…。

IMG_3549.JPG
(´-`).。oO(ついったー、あほなやつおおいな

そやな。

IMG_3550-0.JPG
(´-`).。oO(おまえはちがうの?

や、同レベルです。

てかどけよクソ猫。

IMG_3548.JPG
(´-`).。oO(しゃー!!!なにする?

や、風呂入る。

IMG_3540.JPG
(´-`).。oO(ちょっとくらいかまってよ…

別れ際の彼女かよ(´・_・`)

誰が自分勝手な彼氏やねん(´・_・`)

あ、僕でした…。はわわわ。

ごめんなさい。

IMG_3535.JPG
(´-`).。oO(しゃーきたこれ

出た。二足歩行猫。

IMG_3536.JPG
(´-`).。oO(むふふふふ

甘噛みできるようになってる。

IMG_3539.JPG
(´-`).。oO(うほほほほほほほ

ちょっとキモい。

IMG_3542.JPG
(´-`).。oO(むふ

次は寝技な。

IMG_3544.JPG
(´-`).。oO(れっつとぅげざー

あほか。

IMG_3545.JPG
(´-`).。oO(はなさないよ。

俺も離さない。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク