我が家にやってきて1年ほたて。

おはようございます。

 

昨日、5月20日でほたてが我が家にやってきてちょうど1年が経ちました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(1ねんか。。。

 

 

うん。早かったね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなやつと1ねんもいっしょにいるとおもうと、、、

 

 

えっ。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(じょうだんな

 

 

こっちのセリフじゃ、デブ。

 

1年前は、、、

 

 

(null)

こんなに小さくて

 

 

 

(null)

こんなにかわいかったほたて。

 

 

それがたった1年という時を経て、、、

 

 

 

(null)

こんな風になってしまいました。

 

非常に残念無念でございます。。。

 

ただのデブですが、、、大切な家族であることに間違いはないので、1年記念にいい所へ連れて行っていってあげたいと思います。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほんとに??

 

 

よし、行くか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、、、

 

(null)
(´-`).。oO(こ、ここは、、、

 

 

病院です( ´_ゝ`)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はて?えーーーっと、、、?

 

 

君がずっと健康でいられるようにね。
色々ね。
(本当は去勢前の採血にやってきました)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(お、おう。。。

 

 

色々ね。あるからね。
(手術は明日に決まりました)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

それな。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まさか、おまえがそんなにかんがえてくれてるとはな、、、

 

う、うん。1年だからね。。。
記念だからね。

1stアニバーサリーだからね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(いつもありがとうね

 

 

こちらこそいつもありがとうね。

これからもずっと宜しくね。

 

 

それでは、最後に昔のベストショットをお送りしたいと思います。

 

 

 

(null)

ふむ。かわええ。

タイトルとURLをコピーしました