なんかウソついてるんじゃ?、、、ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはよー

 

 

なんかananに載らない疑惑の渦中にいる猫と飼い主です。

載らないフラグ立ってます。。。
こんにちは。 先日、愛猫ほたてのかわいさに頭が「うかれポンチ」になってしまい、ひょんなことからうっか...

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(だ、、、だから、、だ、いじょ、、うぶだ、、、よ

 

 

またどもっているほたて。
連絡きたの本当かよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ。それな。

 

 

よく分からない返事で見事にごまかしましたね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

 

挙句の果てに、聞いてないふりして遊んでいるふりをしています。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんふんふ〜ん♪

 

 

おい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょ、やめろよ

 

 

本当に連絡きたんだよね??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そ、そ、、そ、れな

 

 

必死だから信じるか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うそなんかつくかよ

 

 

そうだよね。
ごめんね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(よかった

 

 

ん??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いやいや、きょうもがんばれよ

 

 

お、おう。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いってらっしゃい

 

 

い、行ってきます。

 

やっぱなんか変だな。。。

タイトルとURLをコピーしました