店長専属「なんくるないさー」にカットさせられた話。

こんにちは。

 

専らメンズカットも得意としているairの豹柄の人です。

営業後に

 

 

(null)

*高山店長専属アシスタント「大浜」

 

石垣が産んだ沖縄タイムなんくるないさーな彼がいきなり、、、

 

 

(null)

「あのー、聞いてもらいたいことがあるんですけど、、、」

 

、、、と。

(´-`).。oO(これはもしや「相談」というやつでは、、、

そう思いました。

 

何かあったのかと思い、話を聞いてあげることにしました。

 

 

(null)

「あのー、インスタグラムっていうやつをはじめてみまして、、、」

 

は、、、

Instagramの話かよwww
構えて損しましたw

 

 

 

(null)
「どうやったら使えるのでしょうか、、、」

 

ビビりましたね。。。

おじいちゃんかよwww
さすが沖縄タイムなんくるないさーです。

 

放置系で唯一無二の大呪文「ググレカス」を唱えそうになりましたが、、、

多分ググることさえもできずに悩んでいるっぽいので、なんとかログインしてフォローとコメントをできるまでに成長させました。

 

オレ、エライ。

感謝しろよ。マジで。

 

ため息ついて帰ろうとしたらいきなり、、、

 

 

(null)
「あの、、、髪切ってください」

 

は、、、?

何言ってんのコイツ( ´_ゝ`)

 

もうなんくるないさーじゃねーよ。

 

 

ただ、、、よく見てみると、、、

 

(null)

冴えてなさは群を抜いて120%。

 

やはりここは同じair-GINZAのスタッフとしても放っておくわけにはいきません。

しかも「店長専属」ですからね。

 

やはりお客様の前でキリッとしていてもらわねば。。。

切るか。

 

 

Before

 

(null)

なんなんでしょうか彼は。
サーターアンダギーのことでも考えているのでしょうか。

悲壮感しかありません。

 

とりあえず「脱・悲壮感」を目指してカットしていこうと決めました。

 

そして、、、

 

 

(null)

お笑い芸人風にしてみましたが、泣かれてしまいました。。。

ちょっとワッキーに似ていますね。

 

 

分かったから!ちゃんと切るから泣くなよ!

 

 

(null)

そして、、、

 

 

After

 

「脱・悲壮感」

 

(null)

凛々しく爽やかに。

 

 

(null)

表情も力強く。

 

サイドは刈ってクセを生かしました。

 

ぜひ前髪はガッツリ上げてしまった方が似合うと思ったのでアップバングスタイルに。

これで今までの悲壮感にサヨナラをして、明日からバッチリ頑張ってもらえたらと思います。

 

それでは、なんくるないさー。

 

あ、ヘアスタイルお悩みの方はぜひご相談くださいねwww

タイトルとURLをコピーしました