今月最後のレジェンド。

こんにちは。
air-GINZAのマジで豹柄の人です。

 

さて、今日から、、、

 

よーっしゃ!いくぞー!(and トナチャンネル)

よーっしゃ!いくぞー!(and トナチャンネル) | naoto kimura
初のベビべ。ふわふわ。 (今日の”トナチャンネル”ふかふかお布団の巻) タイミングよく、仕事前に退院...

 

木村マネージャーがお休みから復帰。
お子様「とーな様」も無事に退院されたようで安心しました。

 

そして、休み明けが今月最後の銀座店勤務日。

 

もちろんこの専属の名産物も今月最後です。

IMG_5259
◆「レジェンド矢萩」

 

なんか「最近痩せた」とか言って調子乗ってました。

あ、「最後」って辞めるわけじゃないですよ。
銀座店の勤務が今月最後ってだけです。

 

IMG_5258
「ブーブー、痩せたブー」

 

 

IMG_5260
「出てきた前髪切ってブー」

 

なんか営業始まってんのに前髪の飛び出てきた髪をカットさせられました。。。

自分で適当に切るなよwww

 

 

IMG_5261

「ありがとうブー」

 

はっはっは。

そろそろいい歳なので色気とか出して欲しいもんですね。

 

ラストまでまだまだ!!

バカにしていますが、レジェンドの仕事量はマジで半端ないので見習って頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました