【俺のカット】「フロントのミディアムレイヤー」とウソと自撮り。

【俺のカット】「フロントのミディアムレイヤー」とウソと自撮り

こんにちは。
air-GINZAの第5位の人です。

 

おっと、、、思わず調子に乗ってしまいました。


一人だけゴミだったにも関わらず失礼しました。。。


さて、そんな昨日の営業後、、、


「5位笑いましたwww」

 

ははは、、、死んでくれ。。。

 

自撮り系フロント「てるよ」が目の前に現れました。

 

てか、その髪を触ってる仕草なんなのwww

 

 


「髪、、、私の髪ェ、、、」

 

これは、、、

もしかして、バカにされつつ「切れ」と言われているのでしょうか。。。
そんなバカバカしい話あるかよ。。。

 


「髪ぃ、、、私の髪ぃー、、、泣」

 

あー!!!!分かったから!!!!
早くシャンプーしてもらえや!!!!!

 

なんという荒技でしょうか。。。
約束も何もしていないのに、アポなしで「今から切れ」と言ってくるフロント。

とはいえ、僕も一美容師です。
スタッフから「切って欲しい」と言われているのに断ることなどできるはずがありません。

 

特に予定もなかったのですが、忙しいフリして「忙しくて予定あるけど、それでも切ってくれる優しい中村さん♡」を演出してみました。

こういうのも大事ですよね。はっはっは。

 

とりあえず、カウンセリングも何もしていなかったので、シャンプーされている時間にカウンセリングをすることに。(スタッフなので)


1年目「福井」がシャンプーをしてくれていました。
2人で何やら話していたので、聞き耳立てて聞いていました。

 


福井「中村さんに切ってもらうんですか?」

 

すると、「てるよ」からとんでもない発言が、、、

 

 


「え?中村さんヒマそうだったから」

 

えっwww
なんなのこいつwww

 

てか、、、まさかヒマなのバレてたのwww

 

死のう。。。

 

そのまま無言で帰ろうかと思ったのですが、そうしてしまうと「忙しいとかウソついてて、更に約束をやぶった単なるゴミ」でしかありません。

 

サロンでもゴミになるのは嫌だ、、

そう思った僕は、聞かなかったフリをして鏡の前で耐えて待ったのです。。。

 

はい、いらっしゃい


ふむ。泣きながら待ったよ。

 

とりあえず、、、


Beforeはこんな感じです。

 

とりあえず、カット前の自撮りをしてもらうことにしました。

 


僕のiphoneを渡して、、、

 

 


うっひょーーー意識高い!!!

 

ご存知でない方の為に説明しますと、我がフロント「てるよ」は意識高い系の自撮りが得意なのです。

 


「SNOWなんていらない」

 

はっはっは。
SNOWがないと生きていけない系の方を敵に回してしまいましたが、僕は何も知りません。ははは。

 

とかふざけつつ、、、


長さ設定変えて、、、

 


真面目にカットを。

 

やはりフロントは店の顔ですからね。
僕もやる時は真面目です。

 

After


切り終わり。

重めだったので、内側を軽くして、ワンレンベースだったスタイルを少し軽めのレイヤースタイルへと。

 


ちょいと巻いて。

 


毛先に厚みを残しつつ、軽さを出したミディアムレイヤー。

お客様からもかなりニーズの多いスタイルですね。

 

ウソついて恩着せがましく了承したカットでしたが、恩を仇で返された気持ちしかない中で切らせていただきました。


とりあえず、、、


再度iphone渡しておきました。

 


パシャ。

 


「うわぁぁぁあヤバいですーwww」

 

撮れ高が低いのとか知るかよwww

 

 


文句言いながらまたキメ直したwww

 

 


はい、意識高いですね。。。

 

 


知らんしwww

 

とりあえず、、、

 

 


ウソはよくない。

 

こんなair-GINZAの営業後。
今日も頑張ります。

 

最後にお知らせが



正社員・アルバイト共にフロントを募集しています。

 


(詳しくはこちらを)

 

ぜひお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました