【お知らせ】DoYaスタンプ作成中www

【お知らせ】DoYaスタンプ作成中www

こんにちは。
air-DoYaの美容師です。

 


DoYaっている店長にドヤられる日々。

ドヤハラからは精神的苦痛とブログネタ以外に何も生まれるはずもないのですが、そろそろこの「DoYaシリーズ」もネタ切れ感を否めなくなってまいりました。

 

DoYaシリーズネタ切れ

air-GINZAとしてもネタ切れ

俺もネタ切れ

 

これは困ります。
美容師なのに店の紹介もネタ切れ、スタッフもネタ切れ。
挙げ句の果てに、切り札だった飼い猫も中年になり可愛さを失った今、僕には何のネタも残らないことになってしまいます。

 

この数年続けてきたブログをネタ切れで終わらせることなどできない、、、

 

そこで僕は考えました。

 

 


「そうだ、DoYaスタンプを作ってやろう」

 

はっはっは。
そう、DoYaスタンプを作ってしまえばネタに困ることはありません。

 

しかも、僕が不特定多数相手にスタンプを使いまくることにより、DoYaテンチョーの認知度もさらにうなぎ登り。
そうすることにより、air-GINZAの認知度も上がり、さらなる「DoYa伝説」が生まれるに違いない。。。

 

そう、ネタにも困らなくなり、上司の顔を立てることもできるわけです。

 


「俺天才かよ。。。」

 

突然の思いつきに自画自賛しつつ、やると決めたので早速DoYaスタンプ作成に取り掛かることにしました。

 

 

まずは素材集め

スタンプを作成するためには、まず素材となるDoYa画像が必要です。

 

世に出回っている数々のDoYa画像を探し回り、、、

 

 

ふはははは。

 

写真アプリにDoYaフォルダ作成。

 

どうでしょうか。このご時世、iPhoneに上司のフォルダを作成する人間がこの世に存在するのでしょうか。
社会人の鑑ですよね、ふはははは。

 

ちなみに、気になるDoYaフォルダの中はというと、、、

 

 


ふぁーwwwww
DoYaの展示会ふぁーwwwww

 

やばいですねこれw
スクショ撮ろうと思って開いたら変な声出ましたw

 

そして、そんな素材集めからの、、、

 

 

LINE Studio


以前、ほたてスタンプを作成した時のように画像を取り込んで、、、

 

 


おっwww

 


ふぁーwww
第1弾DoYaきたーwwwww

 

やばいです。
早く使いたすぎます。

 

 

そしてさらに、、、


DoYa感MAXふぁーwww

 

電車で作ってて涙出ましたw

 

 

そんなDoYaスタンプ。

 

今回は32個作成してリリースしたいと思っています。

 

使いたい方がいらっしゃるかは定かではありませんが、、、
ぜひ32個のDoYaをお楽しみに。

 


ちなみに、長門店長本人には何も言ってません。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました