ビアるしかない。

ビアるしかない

こんにちは。

 

猛暑で脳がトロトロしそうな毎日。

 


そんな猛暑にも関わらず、店で日焼けをしていて何故か「上司に晒される」というドンマイな日々を過ごしているわけですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ははは。。。

 

話は戻り、、、

やはり、この時期はビアガーデンなんか行って、汗かきながら冷たいビールを飲み干してうぇいうぇいしたいですよね?

 


うぇいうぇい。

 

というわけで、今年3度目のビアガーデンへとやってまいりました。

 


銀座・松屋の屋上で開催されている
「美しくなるビアガーデン」

 


そういえば、「つまらない」と大評判なDoYaテンチョーのブログにもありました。

 

ははは。

 

 


タイトルの通り、美を意識したようなメニューのラインナップ。

 

ただ、「ヘルシー」だと謳っている割に、、、

 

 


カロリークッソ高そうやけどなwww

 

 


とりあえず、これでは量が足りないので単品で追加しちゃいましたよね。ええ。

 

 


そんな松屋銀座の「美しくなるビアガーデン」

 

お近くの方はぜひ。

タイトルとURLをコピーしました