「ファーミネーター」がマジで凄いwww

「ファーミネーター」がマジで凄いwww

こんにちは。

 


この時期になると、とてととても抜け毛が激しくなり、、、(画像はイメージです)

 

なんか、何しても抜けるし、マジでハゲるんじゃないかって思うレベルで毛が抜けまくるんですよね。

 

マジで。

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

わははw
僕じゃなくて猫なんですけどねw

 

というのも、猫には毛が大量に抜ける周期があり、、、

 


ちょっと抱っこしてスリスリしただけでこのザマ。

 

「家での飼い猫は生え変わりがない」という説もありますが、我が家ではそんな俗説はおかまいなしにこの時期に毛が抜けまくるわけですよ。

 

そして、猫はグルーミングの為に自身を舐めたりするわけですが、この抜けまくる時期だと胃に毛が溜まってしまい、ほたてが吐き出す回数も必然的に増えてしまうという、、、

そんな身体的負担や家の衛生面の心配もあったので、、、

 

 


じゃじゃじゃーん。

 

前から気になっていたアイテムを手に入れることにしました。

 

それは、、、

 

 

ファーミネーター


そう、愛猫家さんはご存知「ファーミネーター 」です。

 



こちらに詳しく書かれていますが、

猫には「オーバーコート」と「アンダーコート」という種類の毛が生えており、季節に応じて生え変わるのが「アンダーコート」なんですよね。

 

そんな抜けたor抜けそうなアンダーコートのみを綺麗に取り除いてくれるのがこの「ファーミネーター」なのです。

 

 


(´-`).。oO(なにこれなにこれ♡

 

お前の毛を取ってくれるやつだよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

ほたてが抜けまくっているのも「アンダーコート」ということで、、、
難しい話は抜きにして、早速ファーミネーターを使ってみたいと思います。

 

 

いざファーミネーター


(´-`).。oO(いや!ぜったいいや!!!

 

ブラッシング自体、大嫌いなほたて。
暴れるのは無視してファーミネーターしていきたいと思います。

 

 


(´-`).。oO(やめて、、、

 


(´-`).。oO(おねがい、、、

 

う、、、か、かわいいけど、、、

 

 


無視♡

 


(´-`).。oO(ちょっ、、、

 

これは、、、

 

 


一瞬でめちゃめちゃ取れてるんだがwwwww

 

なんなんでしょうかこれは、、、
ハゲないのか心配になってきました、、、

 

 

が、その後も、、、


シャッシャッ。

 

ブラッシングし続けて、、、

 

 


(´-`).。oO(やめて、、、

 

ほたての訴えも華麗にスルーし、、、

 

 


シャッシャッ。

 


(´-`).。oO(もうげんかい、、、

 

シャッシャッ。

 

 


(´-`).。oO(うったえるぞ、、、

 

シャッシャッ。

 

 


(´-`).。oO(この!!!

 

シャッシャッ。

 

暴れに暴れまくりましたが、完全にスルーしてブラッシングしてやりました。
はっはっは。

 

 

最終的に、、、


え、、、ヤバくない?これ、、、

 

とてつもなく巨大なアンダーコートの固まりが出来上がりました。

 


この大きさはさすがにヤバいのでは、、、

 

気持ちいいぐらいに簡単に取れるアンダーコートの毛。

 

さすがに心配になりましたが、毛並みもよくなり、フワッフワしていた体がアメショっぽいツヤっとした短毛感に生まれ変わりました。

 


やりすぎは厳禁みたいですが、、、

 

これで吐く回数も減り、身体的な負担が少しでも和らいでくれたら嬉しく思います。

 

床の掃除の回数も減りそうだしね。

ちなみに、ファーミネーターは1週間に1度ぐらいの使用頻度がいいみたいですね。

 

 

 

そんなファーミネーター。

 


おすすめです。

 


使用後の毛まみれはマジで酷いけどなwww

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました