熱中症。

熱中症

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

連日の暑さで脳が溶けそうな日々を過ごしていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
やはり、この猛暑でやられてしまっているのは我々人間だけではないようで、、、

 

 


(´-`).。oO(ハァ、、、

 

君もかなりキテるね、、、

 

 


(´-`).。oO(アツスギル、、、

 

この暑さでその長毛は拷問だよなぁ、、、

 

 


(´-`).。oO(エアコン、、、

 

えっと、、、
24時間付けっ放しにさせていただいております。はい。

 

そう、猫様の為に我が家では24時間エアコン付けっ放しなのであります。
といっても「29°」設定で微風ですが。

 

 


(´-`).。oO(ハァ、、、

 

家から出ないので熱中症の心配はないとは思うのですが、、、
家を空けている時間が長いので心配ですね。

 

 


(´-`).。oO(ナツキライ、、、

 

ま、まぁ、、、
自分だけでなく、大切な家族の体調管理も気をつけて猛暑を乗り切りたいと思います。

 

 


暑いくせにくっつくなよお前らwww

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました