掲載のお祝いとほたて。

anan掲載を祝ってもらってる猫ほたて

 

おはようございます。

あのanan掲載から数日。

 

来られるお客様から多くのお祝いの言葉をいただいており、ブログを見てくださる方が多いことに驚きを隠せない飼い主です。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね

 

 

そして、ブログには掲載していないのですが、、、お客様から「ほたてに」とプレゼントを頂戴することも多く、本当にいつもありがとうございます。

 

そんな中、、、

 

 

(null)

こ、これは。。。

 

ほたて宛ての荷物が届きました。

 

恐る恐る開けてみると、、、

 

 

 

(null)

こ、これはwww

 

ほたてファンクラブwww

 

そういや、、、

まさかの、、、感謝。
今日はお店に着くとすぐ、、、 フロントの 「ガッキー」が、、、 あっ、間違えました。 みかん星人に似...

この誕生日の時も確か存在していたような。。。

 

てか、いつの間にファンクラブなんかできてたのwww

 

 

会費集めないと!!会費!!会費ぃ!!!

 

、、、冗談です。

 

どうやら、anan掲載のお祝いで送ってくださったようです。
本当にありがとうございました。

 

とりあえず、、、ほたてと開封の儀をと思い、このまま家に持って帰りました。

 

 

ただいまー(^ω^)

 

 

(null)
(´-`).。oO(おかえりんこ

 

無駄にカゴで遊んでいました。

 

ねぇ、見てこれ!!
今日届いたの!!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

 

ふむ。やべぇよ。お祝いで送ってくれたんだって!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁんくらぶ!!!

 

 

、、、らしいねwww

 

いつの間に発足したのか知らんが、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(51ばんのひとか、、、ふむ。

 

 

おお、そういえばそう書いてあるね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(1ばんはだれ♡??

 

 

まぁ、、、俺やろーな。ふっ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえかよ。。。

 

 

文句あんのかよwww

飼い主やし、そりゃそうやろ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえなんか、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぜんぜんうれしくないし

 

 

(null)
(´-`).。oO(かわいいこがよかったし

 

 

俺だってその方がよかったし。
んでオフ会とかしたいし。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(それな

 

 

どんな子がよかったの???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しょこたん

 

 

一生言ってろよwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あっ、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(ああ〜〜〜っ!!!

 

 

 

(null)

パタン。

 

この流れはマジでした。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てか、はやくあけようよ♡

 

 

それは明日ね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

そう、引っ張って明日開封の儀を行います。

ほたて、お楽しみに。

 

行ってきます。

 

 

ちなみに、、、「送ってください」とか、そういう意図で書いているわけではありませんので、、、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました