なんなんだお前は、、、

なんなんだお前は、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 


昨日は熱中症(ではない)な長毛モフモフなブログを書いていたのですが、、、

 

家に帰ると、、、

 

 


なんなんお前は、、、

 

その顔と体勢はどういう状態だよwww

 

まさか、、、ほたても熱中症、、、?

 

 


(´-`).。oO(ふっ、ちがうね

 

よ、よかった、、、

 

 


(´-`).。oO(ぜんぜんだいじょうぶ

 

や、、、
目開いたら妖怪かよお前、、、

 

てか眠いんだったら早く寝ろよ、、、

 

 


(´-`).。oO(ねむくない、、、

 

 


(´-`).。oO(し、、、

 

寝るじゃんwww
今すぐ寝るじゃんwww

 

 


(´-`).。oO(おっと、、、

 

喪黒福造みたいな顔面で寝落ちからの復活劇を繰り返し、、、

 

 


(´-`).。oO(ねむくなんか、、、

 


(´-`).。oO(ない、、、

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

はいはい( ´ _ゝ`)

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

結局、肘にエビ天を置いて爆睡という、、、

 

そんな深夜のねむねむほたて。

 

今日はもっと遊ぶ時間作るのに早く帰るか。

タイトルとURLをコピーしました