アホなのお前は、、、

アホなのお前は、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、今日から8月ですね。

長すぎた梅雨も明け、やっと待ちに待った夏本番というところでして、、、

夏休みの予定などでウキウキされている方も多いのではないでしょうか。

 

かくいう自分も26〜29日で夏休みをいただいておりまして、「いざ北海道!」な予定をしており、、、
航空券だけ取って、予定はディープインパクトの献花台のみで何も決まっていないのでオススメなどあればぜひ教えていただきたいと思っております。

 

 


ディープよ、、、安らかに、、、

誰が何と言おうと歴代最強だよ、、、
(一番好きなのはハープスター)

 

 


そんな、、、ウキウキな8月のはじまりですが、もうすぐ弊社ではメンズコラボレーションサロン【AIR HOMME(エアーオム)】が誕生します。

 

南青山という土地で大人メンズの代名詞ともなるであろうラグジュアリーサロン。

 


「移籍したい」とさえ思っていたのですが、自分の見た目がラグジュアリーとは5億馬身ぐらいかけ離れすぎている為、、、

 


しばらくは銀座で豹柄を貫き通したいと思います。
ふはははは。

 

いやぁ、、、僕の戯言はさておき、初の試みであるメンズサロン楽しみですね。

 

そう、我々もこれからはメンズにも力を入れていかねばなりません。

 

あ、、、「メンズ」といえば、、、

そうそう、、、

 

弊社にはairのホームページとは別に「airMEN」というメンズ向けのホームページも別で作っておりまして、、、

 


【airMEN】

 


この中に我々IT部が管理して記事を書いてコンテンツを貯めているテクニカルコンテンツというページがございます。

 

ここは「毎週木曜日に店舗ごとに更新」という決め事をして、各店のスタイリストが腕をふるって記事ベースのコンテンツを投下しており、今回の更新が我がair-GINZAなんですよね。

 

で、本当は僕が書くはずだったのですが、ちょっと色々と手一杯だったので、「メンズ得意な奴に書かせてみよう」と思ったわけなんですよ。

 

あ、お分かりですか?

 

そう、、、

 

 


「元弟子・アホ佐藤」です。

 


airのデビュー売上記録を叩き出し、今やノリに乗っている元弟子なのですが、メンズの支持もかなり厚く、普段から見ていても「結構やるやん」とか思っていたので、彼に記事を書かせてみることにしたのです。

 

 


「あー記事とか余裕っす」

 

とか言っていたのですが、、、

 


「あー、書き方分かんないんすけど余裕っす」

 

えっ、、、

 

どうやら、実はブログさえ書いたことないみたいで、、、

 

心配していたのですが、「書き終えた」と連絡がきたので恐る恐る覗いてみると、、、

 

 


ふぁーwwwww

 

アホなのコイツwwww?

 

亀田父の3150ポーズじゃねーかよテメぇwww

 

てかメンズじゃなくてお前かよwww

 

 


しかもタイトル意味わからんすぎるwww

会社オフィシャルのHPだぞw
ナメてんのかよお前wwww

 

はぁ、はぁ、はぁ、、、、、

 

こ、こんなアホに頼んだ俺がアホだった、、、

 

な、内容は処女作にしては、、、

 

 


や、、、うん、、、

 

と、とりあえずタイトル付けからちゃんと教えないとな、、、

 

 


そんなアホな元弟子の処女作、、、

 

ぜ、ぜひ、、、

 

はぁ、、、

 

朝から辛いです、、、

タイトルとURLをコピーしました