よく言われるし、気にしてない、、、そんな一言。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よく言われるし、気にしてない、、、そんな一言

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。


さて、明日は埼玉へ。

なのでなので、、、


さてと、、、

代名詞である豹柄を纏い、、、


スチャッ。


ブインブイーンっと。


信用しているアシスタントの為に「秘技・セルフブロッキング」をかましてサポートしてあげていたのですが、、、


えっと、、、


パイナップルみたいなヘアスタイルにされていたので殺したいと思いました。

そんなセミナー前のメンテナンスをしていたのですが、、、

セミナーといえば、「あること」が、、、

セミナーで講師をさせていただく時に初対面の美容師さんから「よく言われてしまう一言」があるんですよね。

「思ってたよりも身長が、、、」

はっはっは。うっせーよ。
勝手な想像してんじゃねーよ。

SNSを通して見られている自分がどう思われているのかなんて全く分からないのですが、、、

てか全然気にしてないので、どうでもいいことなのですが、、、

そう、全然気にしてない、、、

明日、もしそんな声をかけられてしまった場合には退席していただき、一生恨んで生きてまいります。

165cmだよ。思ってたより低くて悪かったな。

それでは、明日のセミナー宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加