【お知らせ】「言ったもん勝ちセミナー」えっと、、、

【お知らせ】「言ったもん勝ちセミナー」えっと、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


先日お知らせした9/5の埼玉セミナーですが、、、
なんと、、、

 

 


人が集まらなすぎて中止に、、、

 

 

というのは冗談です。はっはっは。

 

 

 

定員50名埋まりました

なんと、告知してすぐに定員である50名が埋まったそうです。

私のような豹柄しか取り柄のなかった美容師ごときが、、、

本当にありがとうございます。

 

 

さらに増枠!!!

そう、定員超えて70名まで入れるそうなので、残り僅かですがぜひ。

 

 


きっちり頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

さらにお知らせ


受講くださる予定の方からメッセージをいただきまして、、、

「オフ会やりますか?」

というご質問が。

 

オフ会やりましょう!!

まさか、そんなご質問をいただくとは思っていなかったので予定もしていなかったのですが、ご希望があれば開催させていただこうかなと。

当日にどうこう言って決めるのは動きにくくなってしまうので、メッセージ、LINE、Twitterでご連絡くださった方先着10名でぜひ開催させていただきたいと思います。

 

予算3、4000円ぐらい(飲食代)で、時間はセミナー後の17時〜19時半時頃で考えていますので、ご多忙かと思いますが、お暇な方はぜひご連絡ください。

ぜひ、情報交換や色々なお話しましょう。

 

 

あ、これだけ言っておいて、もし希望者が誰もいなかったら、、、

大宮の鉄道博物館でも行ってきます。。。
興味ないけど。。。

 

タイトルとURLをコピーしました