噂の【ホリスティックキュア ドライヤー】がイケてる。

噂の【ホリスティックキュア ドライヤー】がイケてる

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、
この12月に話題になっている、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/23575
この「レプロナイザー」ももちろんなのですが、、、

 

【ホリスティックキュア シリーズ】


ヘアアイロンで有名な「クレイツ」が、ドライヤー・アイロンのラインナップに新たに生み出してきた【ホリスティックキュア】

 

「使うたびダメージ修復」というのはちょっとよく分かりませんが、、、

 

air-GINZAにも降&臨しました。

 

「ホリスティックキュア ドライヤー」


マットな質感で、黒の中にもちょっと輝くような仕上がりになっていてかなりカッコいいです(個人的見解)

 

こちらのドライヤーは、、、

 

ふむふむ。

 

風も強くて良さそうですね。

 

実際に使って見た感想としては、「風が強いけど柔らかい。冷風での仕上がりも上々」そんな感じです。
よく分かりませんね。すみません。
一言でいえば「いい感じ」です。

とりあえず、表現力の勉強を小学生からやり直したいと思うところではありますが、、、

 

そんなことはさておき、この「ホリスティックキュア ドライヤー」で個人的に一番嬉しいのは、、、

 


軽い!!!
なんと405gなんですよね。

比べるわけではありませんが、あのヘアビューザーは700gほどなのでかなりの違いを感じます。

 



水晶をはじめとした複数種類のパワーストーン(天然鉱物)をミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、ドライヤー吹出口に搭載した「ディフューザー」をはじめ、「ノズル」、「本体内部」に加工。
髪の内側と外側から同時に乾かすことで、熱ダメージを軽減し、髪にツヤ・輝き・潤い感を与えながらシルクのような滑らかでまとまりのある髪に仕上ます。

神器をコンプリートしている僕としては余裕で「買い」でしかありませんね。ええ。

 

カールアイロン・ストレートアイロンももちろんラインナップに


黒で統一されていてカッコいいですね。

 

アイロンもまたご紹介します。

 


air-GINZAにも入荷予定になっております。

 

使用感などお試しいただけますのでぜひ。

 

それでは。

 

ホリスティックキュア カール・ストレートアイロンはこちら

噂の【ホリスティックキュア アイロン(カール・ストレートアイロン)】がかなりイケてる。
噂の【ホリスティックキュア アイロン(カール・ストレートアイロン)】がかなりイケてる こんにちは。 ...
タイトルとURLをコピーしました