ついに!!「ReFa(リファ)ドライヤー」見参!!!発売前まとめ|MTG|レア髪|リファドライヤー

ついに!!「ReFa(リファ)ドライヤー」見参!!!発売前まとめ|MTG|レア髪|リファドライヤー

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

う、ううっ、、、泣

ついにこの日がやってきたのですね、、、泣

令和最高に待ちに待った、、、

あのマシンが、、、

ついに姿を現したMTG「ReFa(リファ)ドライヤー」


ぐおおおおおおおおおおお!!!
超カッケーぇぇぇぇ!!!

これだよ、、、
この最強マシン「ReFaドライヤー」を俺は平成の時代からずっと待っていたのだよ、、、

「ReFa」といえば、、、

もう皆様ご存知、あのコロコロ美顔ローラーが代表されるReFaです。


僕もReFaの虜になっており、我が家では夫婦でReFaはじめMTGさんグッズを多数所有しております。


(http://www.refa.netより)
そんな、ReFa誕生10周年を迎える令和元年、、、


ついに、、、


超絶怒涛の、、、


「ハイスペック×ハイクオリティ」な、、、


はい、完全カッコいいー!!!

超絶イケてる「ReFaドライヤー」(正式名称:Refa BEAUTECH DRYER)が爆誕したのです。

「ReFaドライヤー」のデザイン


ReFaという冠名の如く、まさに最高峰の美容機器といっても過言ではないデザイン。


持ち手部分はReFaファインバブルのようなデザインでメタリックな仕様。


細かいところまで高級感漂っています。

「ReFaドライヤー」の電源


ReFaドライヤーの電源は持ち手の外側に配置されており、、、


こちらを押すと、、、


光ったー!!!!

なんと、吸い込み口周りのメタリック部分の中から光が浮かんできました。

ただ、光らせただけでは風は出ません。

「ReFaドライヤー」の2つのボタン


そして持ち手の内側にある2つのボタン。


下を押すと爆風(HIGH)が出ます。
ちなみに風量はかなり強めでございます(語彙力ェ、、、)

そして、押すたびに、、、


分かりますか?


「COOL・LOW・HIGH」の文字が浮かび上がっており、押すたびに風が切り替わるのです。

そして上のボタンを押すと、、、

【ハイドロイオン】「ReFaドライヤー」内部で高密度炭素×イオンの融合


見えにくいですが「VOLUME UP」


そして「MOIST」と、求める風質が切り替わるのです。

【ハイドロイオン】という、ドライヤー内部に搭載された高密度炭素やイオンの融合によって生まれる水イオンの仕組みにより、髪の質感や水分量に変化を与えてくれるという内容になっているようです。

【プロセンシング】「ReFaドライヤー」には温度を感知するためのセンサーが


この先端に付いているセンサーが「髪の表面の温度を感知し、熱による髪のタンパク質へのダメージを与えないように60℃以下になるよう温度調整をしてくれる」という、【プロセンシング】搭載ハイスペック仕様。(切り替え可)


「凄いぜ!ReFaドライヤー!!!」

おっと、、、
ついついハズキルーペの癖が、、、

時代は令和にも関わらず大変失礼しました。

「ReFaドライヤー」のカラーは2色展開


こちらのホワイトと、、、


ブラックの2色展開。

好みもあるとは思いますが、サロンワークで使用するのであれば僕は完全にブラックですね。

「ReFaドライヤー」発売日・価格

発売は今秋10月16日!!!

気になる価格は33000円!!!

、、、と、今のところ僕の知る限りの情報は以上になります。

【商品名】ReFa BEAUTECH DRYER(リファ ビューテックドライヤー)
【カラー】WHITE/BLACK
【スペック】消費電力1200W
コード2.5m
重量約550g

新たな情報が入り次第、随時更新してまいりますので、発売までご期待ください。


とりあえず僕はブラックReFaドライヤーに買い換えて、令和はReFa人生送りたいと思います。

それでは。


(ReFaストレートアイロン最新情報まとめ記事はこちら)

タイトルとURLをコピーしました