史上最強のクールシャンプー見つけたった。

史上最強のクールシャンプー見つけたった

ハレマオ〜。

 

こんにちは、air-GINZAのしがない美容師です。

 

今日も今日とてエニタイム。

 

2月ごろがピークにデブっていたため、ナイスボディーを手に入れるべくジム皆勤しているわけですが、、、

 

結構困るのがシャワーなんですよね。ええ。

というのも、、、

汗かく

シャワー

暑くてまた汗かく


出勤前にフンフンしてシャワー浴びるのはいいんですけど、体動かした後だし、さらにシャワールームが暑くてまた汗かいちゃうんですよね。

 


そこで、「冷ためのクールシャンプーとか使えば解消されんじゃね?」とか思って使ってみたんですけど、、、

 

 


死ぬほどいいわけですよ。

 

ちなみに、⑧は凍えるレベルです。
ぜひ猛暑のお助けアイテムとしてお試しください。

 

いやぁー、救世主だわ。ハレマオ。

タイトルとURLをコピーしました