マジでなんなのお前は、、、

マジでなんなのお前は、、、

こんにちは。
air-GINZAの「部下にナメられマン」です。

 


そう、4月入社の新入社員「あらかき」に、、、

 

あり得ないほどナメられていた1ヶ月前。

 

ブログでネタにしたことにより「パワハラ」とか「セクハラ」とか言われるかと思ってたんですけど、そんなことなくて安心しましたよね。

 

そして1ヶ月、、、

「あらかき」も徐々にできる仕事が増え、、、

 


なんか髪がオレンジになっていましたw

もうコナン君じゃなくなってしまったことはさておき、ちょっとは美容師っぽくなってきたのかな。

 

そんなことを思っていた時、、、

 

 

まさかの言葉を浴びせられ、、、


「中村さんって風邪とかひかなさそうですよねー」

 

え?風邪?

 

えっ、、、それって、、、
あ、「見た目がワイルド系だから風邪とは無縁」という意味なのかな?

 

いや、、、待てよおい。
あれだけナメてた奴だぞ。。。

ま、まさか、、、

も、もしかして「バカは風邪ひかない」とか、そういう意味では?

普通、上司に向かってまさかそんなことを言うはずがないのですが、、、

いや、、、目の前にいるのは「あらかき」だからな、、、

この1ヶ月、後輩からどう見られていたのかが試されるところ。

 

恐る恐る意を決して尋ねてみました。

 

 

 

「え、、、まさかそれって俺がバカっぽいってこと?」

 

 

 


「はい」

 


ふぁーーーーーーwww
俺バカっぽいwwwww

 

バカっぽいから風邪ひかなそうwwwww

ふぁーーーーーーwww

 

 


「はは」

 

「はは」じゃねーよww
くっそナメてんじゃんマジでwww

 

 


その後、何も無かったかのようにクロスを綺麗にしてくれていました、、、

 

なんなんだろうね君は、、、

 

てか逆ハラじゃないのこれ、、、
はは、、、

 

タイトルとURLをコピーしました