「大切なお知らせ」とサプライズマン。

「大切なお知らせ」とサプライズマン

こんにちは。

 


air-GINZAの豹柄じゃない人です。

 

ええ、、、昨日は豹柄皆無でした。

 

そんな僕はある任務を担っておりました。

 


えへへ。

 

 


スッ。。。

 

 


ででーん。

 

 


【HAPPY BIRTHDAY「こんこん」】

 

 

「こんこん」とは???

ここで、よく分からない方のために説明しましょう。

 

air-GINZAアシスタント「今」です。
今と書いて「こん」です。

 

あ、ただそれだけです。

 

 

そう、air-GINZAアシスタント「今」の誕生日だったんですよね。

 

営業後、彼が練習を終えるまで待機していた我々。
そして「任務」とは、もちろん彼にケーキを届けることなのですが、これにはちゃんと理由がありました。

 

特にブログなどでは告知していなかったのですが、、、

 

 

今月から彼が僕の『メインアシスタント』に

そうなのです。
今月から正式に僕の『メインアシスタント』となった「今」
ほぼ全てのお客様からは「え?逆に今まで違ったの?www」と返されてしまうレベルで、誰に言われたわけでもなく今年1年ずっと僕の仕事を「そのつもり」で頑張ってきてくれた彼。

 

同期には偉そうに「中村さんの仕事は俺が回してる」とか、豪語しているのを耳にすることもありました。
まぁ、『回す』という表現は大嫌いですが、微笑ましかったし、気持ちは素直に嬉しかったですよね。

 

回してるのはお前じゃなく俺やけどな。

 

 

そして、そんな僕には今年の目標が色々とあって、、、
そのうちの一つが「メインアシスタントを付けていただく」というものでした。

 

といっても、別に自分専用みたいな人が欲しかったわけじゃなく、「メインを付けていただけるレベルで結果を出す」という想いからの目標なだけ。

 

正直、結果を出せているのかというと、まだまだな面は否めないのですが、先月末に高山店長から打診がありまして、正式にそういう運びに。
ただ、正式といえども会社から与えられるわけではなく、あくまで店内での位置付けなわけですが、、、

 

本当にありがとうございます。
より一層、お客様にお喜びいただけるよう、これからも邁進してまいりたいと思います。

 

そして、責任持って育てます。

 

 


それでは出陣。

 


※放火魔ではありません。サプライズマンです。

 

 


うぇいうぇい。

 

とりあえず、、、

 

 


誕生日だということを忘れていたので、プレゼントは後日考えます。

 

お前の誕生日とか知らねーよw
木村さんの誕生日しか覚えてねーよwww
しかも一緒かよwww

 

 


おめでとう。
素敵な歳に。

タイトルとURLをコピーしました