取材されてみたいほたて。

取材されてみたいほたて

こんにちは。

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

キャットタワーの隅っこでお澄ましほたてです。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

ねぇ、そういえばさ、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22596
取材されたの見てくれた?

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、きどさんのやつな

 

それちゃう。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/22625
こっちじゃない。。。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、じょうだんな

 

冗談かよwww
いつからそんな冗談言う猫になったのか、、、

 

 


(´-`).。oO(ちょっとまってね、、、

 

待って??

 

 


(´-`).。oO(よいしょ、、、っと

 

なんか僕を待たせて上の段に登ろうとしていますね。。。
これを下から覗くと、、、

 

 


(´-`).。oO(よいしょ、、、

 

完全にデブです。
タプタプしていますね。乳首も見えてるし。

 

 


(´-`).。oO(ふぅ、、、つかれた

 

登っただけで疲れるデブ猫。これがほたてです。

 

 


(´-`).。oO(さっきからうっせーし、、、

 

あ、聞こえてたwww

 

そうそう、あの取材のやつどうだった???

 

 


(´-`).。oO(ふむ、、、

 


(´-`).。oO(まあまあやな、、、

 

うっざwww
しかも上から、、、うっざwww

 

 


(´-`).。oO(おれのはなしがないからね

 

あったよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

ほたての話出てたよ。

 

ほら。
『「ほたて」の魅力が満載』って書かれてるでしょ。

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 


(´-`).。oO(、、、、、

 


(´-`).。oO(そ、、、、、

 

 


(´-`).。oO(それな、、、

 

はっはっは。
ついにお前もwebデビューやな。

 

 


(´-`).。oO(うぇぶでびゅー、、、

 

しかもね、、、

 

ランキング1位だったよ。

 

 


(´-`).。oO(さいこうかよ、、、

 

ふっふっふ。

 

次はお前が取材されるようにここでお願いしときなさい。

 

 


(´-`).。oO(しゅざいはよ

 

ほたての取材、または「生き物にサンキュー!!」のスタッフさん、ぜひお待ちしております。

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました