ほたてチャンネル「ほたてのねこにっき」はじめました

ほたてチャンネル「ほたてのねこにっき」はじめました

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

いやぁ、、、暇ですね、、、

 

そう、、、暇なんですよ、、、

 

ああ、、、暇すぎて、、、

 

 


ふはははははは。

 

今さらですが、ほたてのYouTubeはじめました。
ふはははははは。

 

 

今まで数年ほたてブログばかり書き続けてきたわけですが、ぶっちゃけ静止画より動画の方が死ぬほどかわいいんですよね(親バカ)

 

ちなみに、前にTikTokでほたてを揺らす動画をアップしたことがあったのですが、女子中学生から「かわいそう」とコメントがきてしまいまして、しばらく動画恐怖症に陥っていました。

 

そんな苦悩も乗り越えて、なんとか、、、

 

 


とりあえず、ご覧の通り手探りではじめた感しかありませんが、、、

 


すでにアンチもいるみたいですが、気にしないでアップしていきたいと思います。

 


ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました