言いたいことも言えないほたて。

こんばんは。

 

(null)
(´-`).。oO(こんばんは

 

 

最近出番が少ないほたて。

そんなほたてには納得のいかないことがありました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(じゃまなんだけど、、、

 

 

なに。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これじゃまなんですけど、、、

 

 

んっ??

 

あっ、、、

 

 

(null)

ほたてハウスを筋トレグッズで塞いでしまっていました。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はよどけろよ

 

 

それ、何に使うものか知ってるの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁね

 

 

お前がジャマじゃwww

どけw

 

 

(null)
(´-`).。oO(きんとれな。

 

 

それな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いまさらおせぇよ、クズ

 

 

は?何て??

もう梅雨明けたのに「今さら遅ぇクズ」ってか??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(いえ、、、がんばってください。。。

 

 

ふむ。お前いいやつだね。
頑張って腹筋割るよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あぶねぇ。めしがなくなるところだった。。。

 

 

それな。

 

さて、筋トレ頑張りますか。

タイトルとURLをコピーしました