ほたてへの痛恨の一撃。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはよう

 

 

ほたてにはオモチャや蛇口以外にハマっている場所がありまして、、、

ほら、ご紹介しなさい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(え、いっていいの??♡

 

 

くれぐれも粗相のないようにな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。まかせとけ

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ここな

 

 

玄関前です。

僕のブーツがスウェード素材なため、ゆったりしながら爪研ぎも同時にできる場所。

 

こら。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな。ぶーつな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんふーん♪

 

 

そんなとこによくすりすりするね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ん??どゆこと??

 

 

嗅いでみなよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(?????

 

 

猫の嗅覚はヒトの数万倍。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(が、、、っ、、、、

 

 

猫に痛恨の一撃。

 

、、、冗談です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、そっちにもどってもいいですか??

 

 

はっはっは。

勝手にしろ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しぬかとおもったよ

 

 

俺も思ったよ。

 

 

さて、くだらないことやってないで行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました