故郷を想うほたて。

故郷を想うほたて

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。

 


もうすぐに迫った「社員研修」に胸を躍らせている僕ですが、、、
昨日は我が家にて一悶着ありました。

 


いきなり、、、


(´-`).。oO(あの、、、

 

ん?

 

 


(´-`).。oO(ちょっとききたいことが、、、

 

な、なんだよいきなり、、、

 

 


(´-`).。oO(お、おきなわいくの?

 

あぁ、それな。行くよ。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

や、やっぱ社員研修だから、、、
行かないといけないからね、、、

 

 


(´-`).。oO(あの、、、ないとはおもうのですが、、、

 

なにwww

 

 


(´-`).。oO(おれもいくよね?

 

お留守番♡

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

ほたてがこれだけショックを受けているのにはワケがありまして、、、

 

実は沖縄はほたての故郷(生まれた場所)なんですよね。
っていっても、それだけしか知らないのですが。

 

 


(´-`).。oO(おれのおきなわ、、、

 

てか、「おれのおきなわ」って言ったって、別に沖縄のことなにも知らないでしょーがwww

 

 


(´-`).。oO(ちんすこう!!!

 

おっ、、、

 

 


(´-`).。oO(ごーや!!!

 

すごい、、、

 

 


(´-`).。oO(おすぷれい!!!

 

それは言わなくてもいいやつや、、、
目の粘膜出てるけど大丈夫かよ、、、

 

 


(´-`).。oO(つれてってよ〜

 

無理。

 

 


(´-`).。oO(なんだよ〜

 

 


(´-`).。oO(もう〜

 

お得意のイジけてグダグダがはじまりました。

 

 


(´-`).。oO(ぬぁ〜

 

てか、拗ねるのはいいんだけど行ってなにしたいの?

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

ほら、沖縄行ってどうしたいの?

 

 


(´-`).。oO(や、あの、、、それは、、、

 

お留守番よろしくね♡

 

 


(´-`).。oO(おきなわ、、、

 

はっはっは。
ごめんね。

タイトルとURLをコピーしました