故郷を想うほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

故郷を想うほたて

こんにちは。
air-GINZAのフクテンチョーです。


もうすぐに迫った「社員研修」に胸を躍らせている僕ですが、、、
昨日は我が家にて一悶着ありました。


いきなり、、、


(´-`).。oO(あの、、、

ん?


(´-`).。oO(ちょっとききたいことが、、、

な、なんだよいきなり、、、


(´-`).。oO(お、おきなわいくの?

あぁ、それな。行くよ。


(´-`).。oO(えっ、、、

や、やっぱ社員研修だから、、、
行かないといけないからね、、、


(´-`).。oO(あの、、、ないとはおもうのですが、、、

なにwww


(´-`).。oO(おれもいくよね?

お留守番♡


(´-`).。oO(つら、、、

ほたてがこれだけショックを受けているのにはワケがありまして、、、

実は沖縄はほたての故郷(生まれた場所)なんですよね。
っていっても、それだけしか知らないのですが。


(´-`).。oO(おれのおきなわ、、、

てか、「おれのおきなわ」って言ったって、別に沖縄のことなにも知らないでしょーがwww


(´-`).。oO(ちんすこう!!!

おっ、、、


(´-`).。oO(ごーや!!!

すごい、、、


(´-`).。oO(おすぷれい!!!

それは言わなくてもいいやつや、、、
目の粘膜出てるけど大丈夫かよ、、、


(´-`).。oO(つれてってよ〜

無理。


(´-`).。oO(なんだよ〜


(´-`).。oO(もう〜

お得意のイジけてグダグダがはじまりました。


(´-`).。oO(ぬぁ〜

てか、拗ねるのはいいんだけど行ってなにしたいの?


(´-`).。oO(えっ、、、

ほら、沖縄行ってどうしたいの?


(´-`).。oO(や、あの、、、それは、、、

お留守番よろしくね♡


(´-`).。oO(おきなわ、、、

はっはっは。
ごめんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加