猫の梅雨対策とほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふーむ

 

 

ん?何見てんの???

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「ユイちゃん」な♡

 

お、おお…。これか。

 

「ユイちゃん」が梅雨のアレを撃退しちゃうぞっ♡
これは、、、 【梅雨滅殺!ここに極まれり】”ズボラちゃん”も”難しがりっ子ちゃん”も盲点。簡単な梅雨...

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。それな。かわええ♡

 

 

じゃあ言っとくよ。

それにしても、猫は梅雨に何かモフモフ毛の対策とかあるの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ん〜、まぁあるよね

 

 

あんのかいw
一見関係なさそうにしか見えんが、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(これな

 

 

これは、、、

てか使えんのかよ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ、なにいってんのおまえ。おれだってブローするし。

 

 

ぶ、ブローとな。。。

どうやってブローするのか分からんので見せてもらっていいですか??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やべぇ。うそだってばれる)

 

 

(もう知ってるけど、、、)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、あの、、、あれな。ブラシわすれちゃったからきょうはちょっと、、、

 

 

どこ行っとんねんwww

てか、ブラシいっぱいあるよ。ほら。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うそやろおい。。。

 

 

早く猫の梅雨対策見せてよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(う、うむ。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(とりあえずドライヤーつけてもらおうか。

 

 

なんで俺がつけにゃならんのだ。
おまえの梅雨対策やろが。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁいろいろ準備があるからな、、、

 

 

多分、心の準備でしょうね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どきどき、、、

 

 

いくよ。

ポチッ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひゃっ

 

 

逃げたwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(すみません。うそつきました。。。

 

 

ホントにバカだよね。

やはり梅雨は猫には関係ないということで、、、

 

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました