猫用のラジコンとほたて。

そういえば先日、、、

 

 

 

IMG_4103

猫用のラジコン「ゴーゴーマウス」をゲットしました。

ラジコンっていう響きだけで男心をくすぐるこの逸品。

 

ええ。
「リモコンでねずみが動く」それだけです。

 

とりあえず開けて遊んでみることにしました。

 

 

がっ!!!

 

 

IMG_4104
なんと、ねずみ側が充電式になっており、、、この突起部分に、、、

 

 

IMG_4105
刺してチャージ。

 

猫用にしては非常にシュールなおもちゃですね。。。

 

 

チャージしていると、、、

 

 

IMG_4108
(´-`).。oO(こ、これは、、、

 

 

ハンターほたてがやってきました。

 

 

 

IMG_4106
(´-`).。oO(なにこれなにこれ

 

 

ラジコンといってね、、、そのリモコンによってねずみちゃんが、、、

 

 

IMG_4109
(´-`).。oO(ねすみちゃん!!!

 

 

や、、、充電中なんだよね。。。

 

てかちゃんと聞けや。

 

 

IMG_4107
(´-`).。oO(うごかないしつまんないし

 

 

だから待てって。

まだ時間かかるからこっちおいで。

 

まぁねずみちゃん楽しみだね。

 

 

IMG_4208
(´-`).。oO(それな

 

 

さてさて、どんな動きをするのか楽しみです。

 

じゃあ遊ぶのはまた今度ね。

 

 

IMG_4204
(´-`).。oO(えっ。。。

タイトルとURLをコピーしました