つ、ついにananが届いた!!、、、せやけど。

それは営業が始まると同時に起こりました。

 

 

(null)

A!!ma!!zo!!n!!

 

 

 

(null)

どうやらアレが届いたようです。

キタァァァァァァァ!!!!

 

 

What’s?アレ?

 

そうです。

これは何が何でも応募せなあかんやつ。
こんにちは。 沢山の人に朝からバカにされている豹柄の人です。 ええ。昨日の映画の件ですよね。 ええ。...

 

散々お騒がせしてきた、、、

「丸ごと1冊猫特集のanan」!!!

6/3号の発売日は本日です。

 

ほたての写真を応募し、3冊も注文していました。

これで載っていなかったら「恥」でしかありませんが、僕には掲載されている確信しかありませんでした。

 

「もしやトップページじゃね??はっは〜」
そう思い、いざ開封!!!

 

(null)

うおおおおお!!!
これが猫特集だ!!!

 

 

(null)

ん??

 

、、、はて??

、、、なんか猫っぽくない気がするけど?

 

 

 

(null)

イラストっぽいけど、、、

 

とりあえず開封してみます。

 

 

 

(null)

あ、あれっ??

 

 

 

(null)

て、、、

 

 

(null)

手相www

 

なんなんでしょうかコレは。。。
まさか猫特集が手相に変わったとでもいうのでしょうか。。。

 

確か6/3号なはずなんだけど、ananどないなっとんねん。

 

意味がわかりませんが、ちゃんと調べてみました。

 

 

 

(null)

あ、、、れ、、、???

 

 

 

(null)

次号www

 

どうやら6月3日発売の6/10号でしたwww

 

ややこしい表記してんじゃねーよ!!!

発売日と号は同じ日にちにしとけよ!!!

 

とか言いつつも、、、

 

(null)

無駄に手相特集を3冊もゲットしてしまった僕。

 

 

使い道がないので、、、

 

 

(null)

かわいいフロントにあげました。

 

 

そして、、、

 

 

(null)

あとの2冊はお店に献上させていただきました。。。

ご来店の際はぜひご覧になり、ご自身の手相に一喜一憂して帰っていただけると嬉しく思います。。。

 

はぁ、、、

おかげで島田秀平さんより手相が詳しくなりそうです。。。

 

僕の綿密な確認不足が原因ではあるのですが、、、

 

 

(null)

もうAmazonでは買いません。

 

 

色々お騒がせしました。

あんあん。

タイトルとURLをコピーしました