エリザベスを外すのにチャレンジしてみたほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(おはようございます

なんか、顔だけだと饅頭みたいなほたてです。

(null)
(´-`).。oO(どうも。まんじゅうです。

よくできました。やるね。

(null)
(´-`).。oO( 、、、、おい。

顔面饅頭www

(null)
(´-`).。oO(こんなものがあるからいけないんだ、、、

どうやら、顔が丸いのがエリザベスのせいだと思い込んでいるみたいですね。

(null)
(´-`).。oO(こんなもの!!

自力で外そうと試みるほたて。
首が絞まるとダメなので見守りたいと思います。

(null)
(´-`).。oO(ふんっ!!

まぁ取れても饅頭だけど頑張ってみなさい。

(null)
(´-`).。oO(とりゃあ!!!

〜そして2分後〜

(null)
(´-`).。oO(あのー、、、ひょうさん、、、

(null)
(´-`).。oO(まがっちゃいました。。。

お、おう。。。

(null)
(´-`).。oO(なおしてよ、、、

もう暴れんなよ。分かった??

(null)
(´-`).。oO(それな

どれやねんw

(null)
(´-`).。oO(はやく!はやく!

(null)
(´-`).。oO(はやく!はやく!

分かったから。はい。

パキッ。

(null)
(´-`).。oO(ありがとう

ふむ。

(null)
(´-`).。oO(ついでにこのままはずしてよ

別にいいけど、そしたらずっと入院させるよ。

(null)
(´-`).。oO(あ、そのままでいいです。。。

俺が居ない間に暴れたらダメだよ。
首絞まったら危ないからね。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク