エリザベスを外すのにチャレンジしてみたほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはようございます

 

 

なんか、顔だけだと饅頭みたいなほたてです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(どうも。まんじゅうです。

 

 

よくできました。やるね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO( 、、、、おい。

 

 

顔面饅頭www

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなものがあるからいけないんだ、、、

 

 

どうやら、顔が丸いのがエリザベスのせいだと思い込んでいるみたいですね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなもの!!

 

 

自力で外そうと試みるほたて。
首が絞まるとダメなので見守りたいと思います。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんっ!!

 

 

まぁ取れても饅頭だけど頑張ってみなさい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(とりゃあ!!!

 

 

〜そして2分後〜

 

 

(null)
(´-`).。oO(あのー、、、ひょうさん、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まがっちゃいました。。。

 

 

お、おう。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(なおしてよ、、、

 

 

もう暴れんなよ。分かった??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

どれやねんw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやく!はやく!

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやく!はやく!

 

 

分かったから。はい。

 

パキッ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ありがとう

 

 

ふむ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ついでにこのままはずしてよ

 

 

別にいいけど、そしたらずっと入院させるよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、そのままでいいです。。。

 

 

俺が居ない間に暴れたらダメだよ。
首絞まったら危ないからね。

 

じゃあ行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました