跳ぶスナイパーほたて。

Image-2

跳ぶスナイパーほたて

おはようございます。

 

 

IMG_5543
(´-`).。oO(はやくして

 

 

待って。
説明しないと。

 

以前、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/14922

こんな感じで空を舞っていた我が家の猫。

 

あれから相も変わらず、ずっと愛してやまないのが、、、

 

 

IMG_5608

「豹玉」です。

 

 

 

IMG_5530
(´-`).。oO(まってるんだけど、、、

 

 

この豹玉を僕が投げる構えをすると、ほたてもこうやって獲物を狙うように低い体勢で待機します。

 

いくよー!!

 

 

 

IMG_5531-0
(´-`).。oO(どきどき、、、

 

 

せいっ!!

 

 

 

IMG_5534
(´-`).。oO(とぅおりゃぁぁぁぁあ!!!

 

 

ナイスキャッチ!!
ただ、めちゃ叫んでる割にはジャンプ力低いよねwww

 

 

IMG_5538
(´-`).。oO(ふっ、よゆうだぜ

 

 

ふむ。偉いね。

 

じゃあ次いくよ!!

 

 

 

IMG_5529
(´-`).。oO(おう、まかせとけ

 

 

たまに、これを繰り返すのが面倒な僕。
長い時は50回くらい無限ループなので、たまにある技を使います。

 

部屋の角に投げて、どこにいったか分からなくさせるという技。

 

いきます。

 

 

IMG_5522
(´-`).。oO(あれ、、、?

 

 

ふっふっふ。

 

 

 

IMG_5519
(´-`).。oO(はて、、、?

 

 

そうそう。ずっと探してなさい。

 

 

 

IMG_5521
(´-`).。oO(ひょうちゃん、、、どこ

 

 

30秒くらい探していますね。
はっはっは。バカめ。

 

 

 

IMG_5526
(´-`).。oO(みつけたぁぁぁあ!!!!!

 

 

おっ、見つけたか。。。

 

 

 

IMG_5527
(´-`).。oO(ふぅ、、、あんなとこにかくしやがって、、、

 

 

この一部始終の動画も録っていました。

 

 

 

なかなかカワユスですね。

 

 

IMG_5542
(´-`).。oO(きょうもたのしかった♡

 

 

それはよかった。

 

そろそろ新しい豹玉ゲットするか。

クリスマスプレゼントかな。

 

 

そう、恐らくほたてと過ごすことになりそうです。
ははは。

 

今日も跳ぼうね。

タイトルとURLをコピーしました