ただいまほたて。

ただいまー。

 

 

img_7811
(´-`).。oO(、、、、、

 

た、ただいま。。。

 

 

img_7812
(´-`).。oO(どんだけほうちしとんねん、われ

 

か、関西弁。。。
ほたてが関西弁を使うときはブチ切れリミッター超えまくった時。ろくでなしBLUESです。

 

、、、と思いきや、

 

 

img_7815
(´-`).。oO(ふぅ

 

お、いきなりしがみついてきてどうしたのw

 

 

img_7813
(´-`).。oO(もうかえってこないのかとおもったよ

 

寂しい思いさせて心配かけたんだね。ごめんね。。。

 

 

img_7818
(´-`).。oO(や、、、

 

 

img_7819
(´-`).。oO(めしとかといれ、、、

 

どうせそうだろうと思ったわ。
クソ猫め( ´ _ゝ`)

そんなこと言いながらも、必死にしがみついてくるとこがカワイイんですよね。

 

 

img_7993
(´-`).。oO(それな

 

img_7991
(´-`).。oO(もっと♡

 

お、おう。。。

 

 

img_7994
(´-`).。oO(くおおおおおおおお♡

 

なんちゅう体勢しとんねんw
タコか。

 

 

img_7997-1
(´-`).。oO(ぬおおおおおおおお♡

 

とりあえずめちゃ甘えてくるほたて氏。
めちゃくちゃ寂しかったんでしょうね。ごめんね。

 

 

img_7999
(´-`).。oO(は?んなわけねーし

 

そこは強がらなくていいから甘えとけ。

今日は焼きかつお買って帰るね。

タイトルとURLをコピーしました