1カ月放置。

1カ月放置

こんにちは。

 


(´-`).。oO(ふうっ、、、

 

久々登場ほたてです。

 

 


(´-`).。oO(ふぃ〜〜

 

身だしなみを整えて、、、

 

 


(´-`).。oO(とるなよ

 

えっ、、、
「撮るな」って、、、

 

一体どうしたというのでしょうか、、、

 

 



(´-`).。oO(はあ、、、

 

 


(´-`).。oO(はあ、、、

 

 


(´-`).。oO(おい、なんにちぶり?

 

な、何日ぶり?とは、、、?

 

 


(´-`).。oO(おれのぶろぐ

 

あ、そういうことね。

えっと、、、

 


8月15日からだから約1カ月かな♡

 

 


(´-`).。oO(「♡」じゃねぇし、、、

 

や、色々あってさ、盛岡行ったりB’zのライブ行ったりしててさ、、、

 

 


(´-`).。oO(えっ!!!

 

 


(´-`).。oO(びーずのらいぶ!!!!?

 

ふむ。
豊田スタジアム最高だったよマジで。

 

 


お前も行きたかったんでしょ?ほれほれ?

 

 


(´-`).。oO(こいつむかつく、、、

 

1カ月も忘れ去られた挙句、B’zのライブにも連れて行ってもらえないほたてなのでした。

 


てか、帰ってきてからずっと噛まれてます、、、

ははは、、、

タイトルとURLをコピーしました